『納める』

今日からお休みです。

なんとかなった、という感じでお仕事最終日を過ごしました。

 

全てのことを前もって終えておいて最終日を迎えるというのが何事においても好きなのですが、やらなくてはいけないことをすんなり済ますと次から次へと新しい事象が出てきて…。

効率が良くて色々押し付けられてるとポジティブに捉えています。頼まれなくなったら終わりかなと働く時は考えていて、全ての無茶振りに答えるのもある一定からは楽しめるようになりました。

その時は少しだけ先人たちがよく言う『石の上にも三年』理論が理解できた気がしました。

 

長期連休は基本旅をするのですが、今年は特に計画もなく、のんびり過ごそうかなと思います。やりたいゲームも多く、動画の溜め撮りもしておきたいのでちょうどよかったかな。

 

GWにはどこかに行こうと思っていて、友達に色んなところぷらぷらするのもいいけど、温泉とかをちゃんと選んで行ってみたら?とアドバイス(?)をもらったので検討中です。

 

そう考えたらまともに温泉なんて入りに行ったのは5年くらい前に岐阜にちゅんでぃーと行って以来でした。

その時は赤裸々部なんてものは存在しなくて若者特有の『何かしたいね』病にかかっていた覚えがあります…(ダセェ…)

 

その病にかかっていたから今があると考えればポジティブなのでそういうことにしておきましょう。

 

さて、2019年も終わります。なんだかんだ毎年楽しい思い出を更新できている気がしています。

動画だけではなく、生誕、旅行…プライベートな部分も含め来年は更にそばにいてくれるみんなと楽しみたいです。

 

来年もよろしくね。