『忙殺』

相変わらず長期連休のある月は忙しいです。

どこの業種もそうなんだろうな、なんて考えていると自分だけが忙しいわけじゃないので少し楽になります。

 

仕事もプライベートも忙しいのは嫌いじゃないです。丁度いいくらいが仕事中はプライベートを、プライベート中は仕事を考えなくて良くなるので。

メリハリがつけやすい方がなんでも長続きするとも思うし。

 

忙しすぎると入り込みすぎてしまうところが自分の短所なので日々そのラインを行ったり来たり。何がアレって12/20付近が死ぬほどバタつくのがなんとも言えない。

何故俺はそんな忙しい時期に赤裸々部始めたのか…。まぁクソ忙しい現実からの逃避という面もあったんだろうな〜。

とはいえサボればサボるほど自分に降りかかる代償はデカくなるわけで、逃げてばっかでもいられないわけで…。年明けには甥と姪に会えると楽しみを抱いて12月叔父さんは乗り切るんや…。

 

最近全然短編とか書かんやん!と自分でも思ったので次回は書いてみようかなと思う次第です。

皆さんもお風邪などひかぬようほどほどに生きていきましょう。