2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『1年』

11/29、良い肉の日ですね。 昨年11/30は自分の中では一つの節目でした。 多分1番あーでもない、こーでもないと悩んでました。1人で悩んでも本当にいいことは全くなく…… 結局わーってなって…笑 メンバーに話をして少しスッキリして。この時多分3人に対して…

『ふと思うこと』

センター分けのサラリーマンを久々に見た。 いつの時代にか取り残された感じがとても好きで、そういうのを見ると『おっ』とワクワクする。古き良きを大切にしたまま成長出来るのが一番いいけど、それはとても難しい。 変わらないことを大切にしすぎて、頭が…

『大人』

持ち家って憧れる、実家が一軒家だと一軒家欲しくなるよね。 あ、ならない?そうね。 最近マンションが家の周りに建ちまくってる。「総額2400万円・月6万円〜」って大人になった今「いけなくない」と思ってしまう。 体の衰えとかを感じて老けたな〜とか思う…

『魚食べたい』

たまに無性に食べたくなる。歳かしら。 手軽な寿司屋が近くにあるのだが、酢飯が苦手なので基本行かない。俺が食べたくなるのは生魚ではなく調理されたお魚さんたちなのだ。 その感情が極限までくると頭の中では実家で母が作ってくれたさんまの塩焼き、サバ…

『いつもの』

平日の昼食は毎週大体同じルーティンで食べる。火曜木曜は中華といつの間にか自分の中で決まっていた。 店員さんも頼む料理も毎回同じ五目ラーメンと青椒肉絲飯。初めは多いなと思っていたけれど、胃袋が慣れてようやく食べ切っても動けなくなるくらいの満腹…