『時無』

かれこれ2週間ほどゲームから逃げ回っているのりのりです。

やり途中のゲームが4つあってやべーなぁ~~~とか思いつつラジオの企画を考える日々。

いや、難しいんよ!!!!ヒットマンがよぉ!!!!笑

 

とはいえなるべくサクプできるようにステージ研究的なことしてっからこーなるんでしょうね。初めにそういうプレイを動画にしてしまった手前最後までそうしないとダメな自分の性格を恨みます。

 

とりあえずフリゲと配信でやってたゲーム1つは早々に終わらせたいと思っています。(思っています。)

 

やりたいことが多く、時間が足りないので年末年始が楽しみです。ゲームしかしない日とかほしい。

 

10月29日には楽しみにしてたゲームも出るしそれまでになんとかいくつか終わらせる!!!!気持ちでいます。(います。)