『今更』

今更ながら【あつまれ どうぶつの森】を購入せざるを得なくなりました。

(嫌なわけではなく、シリーズ通してやっていないので不安で仕方ないのです)

 

多分赤裸々部として動画化することは多分ありません。じゃあなんで買うたん

 

2か月弱…後ノリが苦手なので続けられるかどうか…笑

 

ハマったらハマったで時間を無限に使いそうで怖いね…。

とりあえずそこそこで終われるようにすすめようと思います…。

 

GW明けて仕事もまぁまぁ忙しく、コロナの影響をほとんど受けていないので順調ではあります。愛知の感染者数も現状の一途をたどり、他県からの流入以外ではもう増えないんじゃないかなと思ってます。

夏に向けて少しずつ日常を取り戻す中で生活様式も変化していくな~これ…っと感じることもあり、それに順応するしかねぇんやな~と感じる毎日です。

 

TGSも中止となり、ゲーム好きの自分としては年1回のお祭り(※仕事!!!!)だったので残念無念また来週~~~~!!!!(EXコジロウ)

といった気分で今年の1月には台北TGSやE3も楽しみにしていたので悲しみもひとしおです。

 

来年のことをいうと鬼が笑いますが、来年は開催されたらいいな~~~~。