『年の瀬』

2020年。いつの間にか年末です。

少しずつ変わるということもなく、一気に色々なことが変わりました。

今年1年個人的に再確認したのは『動物に好かれやすい』ことと『子供に好かれやすい』ということでした。動物は割とどの種類の動物でも嫌われることはそんなになく、犬なんてちょちょいのちょいで仲良くなれます。こちらが敵意0で噛まれても問題ないと思っているので恐れもありません。だからだと結論付けました。

 

子供に関しても友達の子供に関しても1時間あれば膝に乗ってくるくらい仲良くなれます。友達に嫉妬されるくらいでした。こちらが敵意0で強めにどつかれても問題ないと思っているので恐れもありません。だからだと結論付けました。

散歩の時に子供に話しかけられるくらい不審者感がないんでしょうね。

 

この長所が動画には全く生かされてないのはどうなんでしょう。

 

そんなことよりもゲームをせねば…ようやく休みに入り落ち着いたのでのんびりやります。

今年もお付き合いありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。