『買う』

自分へのご褒美って素敵な響きですね。

頑張っている自分を他人に認めてもらえることも嬉しいですが、賞賛の言葉など霞と消えてしまうことが多いです。(ネガティブなおじさんのねじ曲がった意見です。)

それならば!!!俺は俺を褒めるだけでなく、優しくしてあげたい!幸福感を与えてあげたい!!!と思い、10年ぶりくらいに財布買いました。ルンルンです。

仕事でも家とほぼ同スペックのPCを使わしてもらえることになったり、新しいものに囲まれまくっています。外で編集できる!!!!(しないけど)

物欲はあまりないほうなのですが、ガジェットは結構あったらいいなと思うものばかりです。

 

①サングラスのオーディオ。かっちょいい。

電気屋によくあるので是非試してほしい。すごいの一言

www.amazon.co.jp

 

②スマートウォッチ、いやむしろApple Watch。2年くらい買うか迷ってる。

apple.com

AirPods Pro。発売するまで待ってこっち買えばよかった…と常々思うのである。

www.apple.com

④ワイヤレススピーカー。用途は家でパーティするときに音楽を流すくらい。俺には必要ないね、でもほしい。

www.amazon.co.jp

⑤ほぼ原付。原付買ったほうがいいけど、これかわいくない?

portal.blaze-inc.co.jp

大体買うまでに1~2年の長さの検討を行います。その間に新作が出て毎回パニック。

本当にこういったものは日進月歩ですぐに新しいものが出てくるから誰かのレビュー見てから買うようにしたほうがいいですが、、、、結局使ってみないとしっくりくるかどうかもわからないし難しいところです。

あと買って満足しがちなものばかりなので持ち腐れにならないように気を付けないといけないのでしっかり考えて買います。