よくあること

Steamで『おっ!!これ面白そーじゃん!!!早くやりてでぇ!!!』となっていざ発売直前になると

 

『Steamは個人的に当たり外れでかいからな…、ちょっと2~3日ずらして様子見て買おう…』

 

発売日

 

数多くのゲーム実況者が即プレイ配信・動画公開をして『あぁ~慎重になりすぎて乗り遅れたぁ~~~~もういいや、買うのやめよ…』となることが本当によくあります。

 

まぁ今回で言うとFallGuysなんすけど…笑

 

【早くやる】ということが割とモットーなのに守りに入りすぎてますね…。あと急にやる気なくすのやめようと思います。なので明日FallGuys配信やります~~~~~~

とりあえず後乗りだろーが楽しそうだしもうええわって感じでヤケクソです。