2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『引っ越し』

Instagramにも書きましたが、今現在引っ越しの準備をしています。 ブログやInstagramを見てる方は強めの部員だと思っているので恥ずかしげもなく記載しようかなと思います。 本格的に住むのは4月からですが、少しずつ荷物を移動しています。 今住んでいる家…

『マスク』

マスクを連日するのなんていつぶりでしょうか。流石の私も予防(意味ないらしいけど)として外出の際はマスクをしてます。幸いコロナウイルスが巷で騒がれ始める前に風邪らしき雰囲気があったので他人に移すまいと多めに購入しておいたのです。大体風邪の症状…

『2月』

自分の中で2月って12ヶ月の中で非常に印象が薄いです。 1月は年始、3月は卒業、4月は物事の始まり、5月はGW、6月は雨、7月は夏、8月はお盆、9月は台風、10月は運動会(今はいつなんでしょうか)、11月は個人的にやってるスポーツの大会、12月…

『波』

どこもかしこもキャッシュレス。 その波に飲み込まれそうです。電車に乗ることがあるんですが、そろそろかっこよく()manacaでInする所ををApple PayでInしたりしてみたいな…と。 え?manaca?愛知は日本の真ん中!!!だからmanacaだよ!!!!恥ずかしいか…