『引っ越し』

Instagramにも書きましたが、今現在引っ越しの準備をしています。

ブログやInstagramを見てる方は強めの部員だと思っているので恥ずかしげもなく記載しようかなと思います。

本格的に住むのは4月からですが、少しずつ荷物を移動しています。

今住んでいる家は5~6年ほど住んでいて愛着があり物がなくなっていくのはさみしく感じるのかなと思っていたんですが、逆です。なんか楽しいです。

物がどんどんなくなってすげースッキリしていく感覚。良い日も悪い日も打ちひしがれた私を文字通り閉じ込めて暖かく(?)見守ってくれていた(?)家ちゃん。元あった状態へと戻っていくわけですが、お互い出会った頃(?)のような新鮮な気持ちでお別れできそうです。

シティボーイののりのりさんですが、今回初めて名古屋市外に住むことになりました。今住んでいるところが大通りに面していて高速が近くに通っていたりするのでなかなかウルサイ場所でした。新居はとても静かで俺配信とかで叫んで苦情出ねぇか…?と思いつつもやってやろうと思います。

静かといっても駅も近いし、コンビニも近くにあるのでそこまで今住んでるところと大差ありません。どちらかというと治安は多分いい方なので(今の家はすぐそこで人死んだりしてます。)のどかに生きていこうと思います。

知らない場所に行くことが好きなので近所を散策するのも楽しいです。

 

はてさて、今あげているゲームですが、To the Moonはクリアしました。編集中に色々逃していることに気が付き、考察もできそうだったで全部上がったところで考察ブログなんかも検討しております。

Home Sweet Homeはナフコが無茶苦茶です。全然先に進めません。引っ越すまでには今の家で成仏させるつもりです。ナフコほんと腹立つ。怖いねん。

引っ越し完了したらバンバン動画上げていきますねん。