2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『断捨離』

物を捨てることが尋常じゃなく苦手です。逆に溜める・取っておく・覚えておくことが以上に得意です。なので『これはいついつに買ったやつだ』とか『これ買ったときこんなことあったよね』等死ぬほどどうでもいいエピソードも溜まっていきます。(物見ながら話…

『今後やるゲームを記載して自分を逃れられなくする』

タイトル通りウィンターセールとかに乗じてゲームを購入したので逃げずに全部やるようにここに書き記そうと思ってます。ついでにほんのり紹介なんかもできたらいいなぁ~っと。 ※()内は購入したプラットフォーム又は購入しようと思っているプラットフォーム…

『自分を信じて』

明日からセンター試験ですね。 俺は母校で受けたのでドラマとかで出てくるような大学のキャンパスっぽいところではありませんでした。 周りに同級生も沢山いて、緊張感はあまりなかったかな。とはいえ長丁場。(大学入学後の受けたTOEICの方が長く感じた…。) …

『グダグダ』

明けましておめでとうございます。 書こう書こうと思っていたら11日になってました。 一応毎週金曜日には書く予定なので今年もゆるゆる続けていきます。 12月半ばごろににショートショート的なのを書いていたのですが、 テーマがクリスマスで24日まで…