『自分を信じて』

明日からセンター試験ですね。

俺は母校で受けたのでドラマとかで出てくるような大学のキャンパスっぽいところではありませんでした。

周りに同級生も沢山いて、緊張感はあまりなかったかな。とはいえ長丁場。(大学入学後の受けたTOEICの方が長く感じた…。)

すごく疲れた思い出はあります。

 

センターで終わればいいのに(終わる方もいますが)こっから入試もあると考えるとまだまだ気が抜けないね。文字通り自(分を)信(じて)!!最後まで頑張ってね!

今までの積み重ねがあるから絶対大丈夫。

辛い事は次来る楽しい事への準備だと思えばへっちゃらになる。

とりあえず明日受ける人は今日は暖かくしてよく寝ましょう!!!!!!おやすみ!!!!