『グダグダ』

明けましておめでとうございます。

書こう書こうと思っていたら11日になってました。

一応毎週金曜日には書く予定なので今年もゆるゆる続けていきます。

 

12月半ばごろににショートショート的なのを書いていたのですが、

テーマがクリスマスで24日までに完成しませんでした……。

それは今年の終わりにでも載せようかなと…。

書くときはワンシーズン先のことを書かなくてはいけないですね。

アーティストが夏に冬の歌作るみたいに季節感ぶっ飛ばしてやれる

感覚を身に着けようと思います。

 

今回はテーマもなくただ近況を報告するブログになりそう……。

 

髪が伸びてきました。昔は伸ばしっぱなしにすることもよくあり、

割と長髪と言っていい部類の時もありました。

近年は髪を乾かす時間が長いと感じ、面倒になってきたら切るようにしているのですが、春先まで伸ばしてみようかな~なんて考えています。

 

録画ソフトが壊れたりと年始から地味に嫌なことがありましたが、新しいのも購入したので今年もバンバン動画撮っていきます。

 

時間があれば配信も増やしていけるようにしたいと思います。