『漢方が効きすぎる』

健康のために1日3回飲むという漢方を買ったのですが、効きすぎているのか、3回も飲むとトイレから動けなくなるくらいの状態になります。

基本的に発熱をしたり、頭痛があっても薬を飲むという習慣が一人暮らし開始以降なくなりまして、、、、久々にこういったものを飲むと体が反応しすぎてしまうのでしょうか?

 

病院にも年1回行くか行かないか…そしてその要因は大体腹痛…保険料払ってるなら受診した方が得なんだろうけど、行くのがめんどくさいし経過報告しないといけないからまた行くことになるだろうし…と考えると億劫でいまだ『寝て治す』という古来よりの方法で完治させてます。

 

しかしなんだかんだ病院に行けばバッチシの薬くれるし、スパッと治ることもあるのでそろそろ健康に気を使って、何かあれば即病院!!という方向性に変えようと思います。

治癒力大分下がってきてる気がするしね。(切り傷とかが治り辛い…)

 

全然関係ないけど昨日の動画のタイトルに『バグ』とか付けたらチューバ、シリア、イランで公開禁止になった。バグって『昆虫』とか『不具合』とかって意味だと思うんだけど、、、、なんかまずいのかしら…?