「腹痛」

ひなが一日家にいることが多くなりました。

土日も基本外に出ず…とはいえ今までゲームやるか、本読むかを繰り返していたのでそこまで影響はないです。

 

好きなカフェ巡り(OLかよ)が出来ないのがムムムと思うくらいで、最近は料理にもハマっているのでそのうち豆引きとか買って自宅で焙煎珈琲とかやりだしてますます外でなくなるぞこれ。

 

ZOOM飲み会とかが流行ってるみたいですが、「やろうぜ!」と言ってくるような意識……失礼。向上心のある社会人の方や、頭の悪……失礼。お騒ぎになられる方の友達がいないので誰からも誘われません。※誘われても参加しません。

 

幸い一緒にゲームする友人もいるし、ちょいちょい連絡が来る友人もいるのでそれで満足です。交友関係を広げるのが本当にめんどくさいと思うタイプなのでこれ以上はいきなり連絡を取らなくなるのりのり失踪案件です。※地元の友人と連絡を取らなくなったことを自分で失踪案件と言っています。

地元を大切にしている人を本当に尊敬します。実家に帰ることもなく、地元の友達に会うのは結婚式程度…(みんなは自分がその人を呼ぶつもりないなら行かない方がいいよ…)、それ自体は自分の中で連絡を返さない禊な気がしてます。

参列して一次会で帰ります。二次会はぽつんとなるのはわかっているのでどれで誘われても不参加です。薄情者め!!!

でもこちらもぽつんと一人でいると他が気使うかなとか考えてるんです。

知り合いに話しかけられて『今何してるの~?へぇ~そうなんだ~』なんて不毛な会話をするのも時間の無駄……だと思うのは俺の価値観だと思いますが、ハッキリ言ってそこからビジネスにつながるわけでもないし、よくて別日に一度飲みに行く程度、そこから親密に~なんてほとんどの確率でないので俺はその考えを変えるつもりもありません。

出た屁理屈おじさん…。こうなっているのも腹痛によって怒りをぶつける場所がないからですね…(怒)

 

とりあえず病院行って処方された薬を飲んでいたら治りそうです。ただの便秘でよかった…。