『おい、なんだこの時間の流れの速さは』

TGSが終わり年末が近付くとなんでこんな忙しいねんおら!!!となるのりのりです。

 

最近は昔のラジオを聴き直すブームが来ていてオールナイトやSZBHを無限ループしてます。

年間で下記のようにループしていくので俺の生活も2020年の佳境やん!と気付かされます。

芸人さんの漫才・コント(大体オードリー、東京03バカリズムバナナマンラーメンズ) → 過去のバラエティー → 昔聴いていたラジオ → スフィア → 急にハマッた音楽

 

ここには書いていなかったけど、Apple Watchを買いました。アクティビティやApple payなど左手だけで完結できるので非常に楽です。(スマホでもできっけどな)

Suicaを入れて使っているのですが、改札のタッチパネルが右側なので右利きは体をねじってタッチしなくてはならず大変です。

早く持ってるだけで素通りできる装置を開発してください。オネシャス。

あと尋常じゃないくらい反応しない改札が結構栄えている駅でたくさんあるのを名古屋市さん何とかしてください。

 

定期でピッとするのを俺がApple Watchでのタッチで一旦ぶった切るので高速で先頭車両がブレーキをかけて渋滞を作る実験してるみたいです。ごめんなさい。

でもちゃんと人が少ない改札を選んで後ろに人がいないときに通過するという気を使っているので許してください。なんでそこまで気使わなかんねんこら

 

そんなこんなでWATCH DOGSが楽しすぎる。終わるまでヒットマンが手につきそうにありません。やり方忘れそう。

なるべく年内に終わらせたいという気持ちはあります…。

 

今年は目立った活動ができてないので何とも言えませんが、来年は必至こいて何かできる環境をまず整えるところから始めたいです。