2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『オンライン飲み会』

結局やりました。 ちょいちょい連絡くる友達がたまに意識高い系だったの忘れてました。 norinori-sekiraraclub.hatenablog.com とはいえやってみた結果、飲み会自体がそこまで好きではないので『二度とやらないであろう』という結論に至りました。 ご飯であ…

「腹痛」

ひなが一日家にいることが多くなりました。 土日も基本外に出ず…とはいえ今までゲームやるか、本読むかを繰り返していたのでそこまで影響はないです。 好きなカフェ巡り(OLかよ)が出来ないのがムムムと思うくらいで、最近は料理にもハマっているのでそのうち…

『重ね』

年を重ねました。 社会人生活が長くなるにつれ、お祝いしてくれる人が少なくなるのが普通だと思うのですが、今年もたくさんの方にお祝いしてもらえました。ありがとう。 4月生まれって自分の周りの環境が変わってすぐだからめっちゃ祝われる時と全く祝われ…

『家』

家が快適すぎます。そろそろ気合い入れて配信とかしたいなと考えております。 動画は引き続き撮ってるのでそのあたりは止まりませんが。 複数での実況もそろそろ…と思っていますので少しでも楽しんでくれたらうれしいな。 予定がないことが少し苦痛の人間で…

『To The Moonで残った伏線について』

昨日実況をあげ終わった『To The Moon』 ちょいちょい『おろろ?』と思ったシーンを編集中に見つけたので書いてみようかな。考察なんてかっこいいものじゃなくて全然気付いてなかったわwww的なやつです。 無事に月へいけてよかった グラフィックは胸にく…