『家』

家が快適すぎます。そろそろ気合い入れて配信とかしたいなと考えております。

動画は引き続き撮ってるのでそのあたりは止まりませんが。

複数での実況もそろそろ…と思っていますので少しでも楽しんでくれたらうれしいな。

予定がないことが少し苦痛の人間でしたが、今の家に引っ越してから何もない日でものんびり過ごしています。

それでも自粛要請や休校でずっと自宅…というのはやはりキツイですね。

週の半分をリモートワーク(在宅勤務)しているんですが、多少の雑談も仕事に集中するにはいいものなんだなと再認識しています。

人間は楽な方にいくとそこから抜け出せなくなる生き物なので少し自分を律して働いてます。いつも以上にスピード感を求めつつ、検討する内容はより深く調べてそこまで考えなくてよくない…?というところまで足を延ばして(それ意味あるの…?)知見を深めてます。

こんな時だからこそできることがあるかもしれないし~なんて考えながら。

 

残業も減るし、標準報酬月額を考えると4~6月はあまり残業しない方が社会保険料も抑えられるしね(*'▽')

やだ、大人な部分出ちゃった

 

そんな感じでのりのりと中の人を行き来しながら最近はブログを書いてみてもいいのかなと思ったので書いてみましたが、中の人だと??な内容増えそうなのでやめときます。

 

とにかく先の見えないトンネルだけど文句ばっか言っていてもしょうがないので今やれることをしっかりやろう。みんなも頑張りすぎず生き抜こうね。