『重ね』

年を重ねました。

社会人生活が長くなるにつれ、お祝いしてくれる人が少なくなるのが普通だと思うのですが、今年もたくさんの方にお祝いしてもらえました。ありがとう。

 

4月生まれって自分の周りの環境が変わってすぐだからめっちゃ祝われる時と全く祝われない時の差が激しいし、大学とかだとわーっと多めに仲良くなって少しずつ淘汰されていくから翌年には他人レベルの人とかにもお祝いしてもらえるのが時間たって考えると申し訳なかったなぁ~。『どうせ来年一緒にいないもんなぁ~』なんてその場では思わないしね。

 

アカンアカン、イカントコデテルデ。

 

GWに旅行を検討してましたが、なかなかムズ!なのでゲーム沢山やろうかなと思ってます。

クリアするまでやり続けるとかやってみたいですね。(自分の首を絞める発言)

 

 

 

 

とりあえず現状のライフイズストレンジ2、SHADOWが終わっていればGW中は下記をやります。

 

やりたいゲームメモ

Sherlock Holmes:Crimes and Punishments

f:id:norinori_sekiraraclub:20200415084415j:plain

自分の良心に従うか、それとも法律を適用するか?

PS3で発売し、Steamでも高評価の作品。迷探偵のりのりはこの謎を解けるか…。助手のワトソン君も参戦予定。6個も事件があるらしい。ボリューム!

 

Close To The Sun

f:id:norinori_sekiraraclub:20200415084843j:plain

現在は彼らのもので、未来は私のもの

バイオショックにインスパイアされた作品。らしいですが、バイオショックやってないからわかんないです。怖いらしい。

 

この2作品はEpic Gamesストアで4月17日まで無料配信中だからPCに余裕がある人は急げ!

 

スノーマン・ストーリー

f:id:norinori_sekiraraclub:20200415085411j:plain

はるがきたら おまえはとけちまうんだ

くまのレストランのご製作者様の新作アプリですが、もう春やでワイ…。

12月にやっとけや…。これは配信でやってもいいかも。

 

忘れないで、おとなになっても

f:id:norinori_sekiraraclub:20200415090200j:plain

おぼえていますか? 少年だった頃。 毎日が冒険だった日々。

かなり前から製作中!となっていて遂に出た本作、スマホアプリで評価もかなり高いので楽しみ。こちらも配信でやってもいいかも。みんな大好きタイムリープものです。

 

この上記4つ以外も推理物とかのフリゲやりたいなと思っていて、時間が…。

 

でも年を重ねたのりのりはそんな弱音は言いません。

GWでアンテとか人魚の別エンド、キネンシャシン、絶体絶命都市DLC後編(本編に繋がりないしもういいかな…とか思ってます…)も消化したいな…。気合い。

 

これらを複数人でやってみるのもいいかもね!