『寒暖差』

日が差している間は急に暑くなりましたね。

寒暖差と長時間配信どちらが影響しているかわかりませんが、割と絶不調です。

撮り溜めしていた動画もほぼ編集が終わり、上げていくだけですが、ここにきてSHADOWチャプター3更新!Life is Strangeも続きを撮らなくては!!!

 

他にも短めの動画も見やすいのかな~とか思い始めたのでまた良いのがあれば上げようかな。

 

料理動画も上げようかなと思っているのでそのうちに…。バーの編集方法が思い浮かばなくて手が進みません。さっくりな感じでTwitter動画とかにしようかしら…。

 

今期見ているアニメも素晴らしいものばかりなのですが、ストップしちゃいましたね…。イエスタデイをうたって波よ聞いてくれフルーツバスケット 2nd season、かくしごと、キングダム 第3シリーズ…。

かくしごとは制作会社がシャフトじゃなかったから大丈夫かしら…と思っていましたがOP・EDがすげー爽やか!!!!!!神谷さんだし、いろんな感情込みで見れるのがええね…。

 

漫画も読み直しをしていたりして、ハンター×ハンター、東京喰種、キングダム、鬼滅の刃…でぃーから聞いたブルーロックも読んだりして時間が足りません。

小説全然読めてない!!!!!

 

なんか書いてたら全部こなしたくなってきたわ…。あたい頑張る…。

 

最新動画も色々あげているので是非見てねん

 

sekiraraclub赤裸々部 - YouTube

 

推理フリーゲーム白薔薇学園殺人事件』

youtu.be

ハチャメチャお引越しゲー『Moving Out』

youtu.be

協力ゲー『いっしょにチョキッとスニッパーズ』

youtu.be