『バテる』

お久しぶりです。

不意の暑さでやられたりして毎日バテバテです。

基礎体温が高いのか非常に暑がりで夏は本当にしんどいです。

スポーツをする際も汗をとんでもなくかくので、毎回ミネラル不足の頭痛に襲われる始末…。夏は静かにしていたいですね。

ですが家にいてもだらけるだけなので短時間でできるまぁまぁキツイ運動をYouTubeで見ながら見様見真似でやってます。

 

やり始めて2週間経ちますが、少しずつ効果も出て心なしかスッキリしてきました。こういうのが3日坊主にならない性格で本当によかったとこんな時くらいは自分を褒めたいです。

 

テレワークが終わったりと少しずつ日常に戻り始めていますが、人生で初めて手洗いうがいをするようになったりと様式が変わってきてます。

なるようにしかならんという言葉がここ1年のブームなのですが、『かかったらかかった時。病院に行って隔離してもらって治す。』という気持ちで生きているので僕は見えないウイルスに特に過敏にならないです。

こんなこと言うと無症状で人に移すことは気にならないのか?と言われるかもしてませんが、そんなこと言われても…日頃のうっぷんをぶつけてこないでよ…ぴえん。つーかてめーも生きてるだけで移す可能性有るんだけどどんな気持ちで日々生きてんの?

 

自分の体がそこまでやわじゃないのは手洗いうがいをせずに菌を体内に取り込んで倒していたからかもしれません。関係ないのかしら。

 

怖い話を聴きながら作業をする季節がきて、今年の夏の怖い系の企画どうしようかな~~~~~~~と答えの出ない検討を続けています。

どうしようねマジで。

 

イベントが軒並み中止になって時間が少しできそうなのでもう少し考えます。