『そろそろ秋なのでは』

本来であれば来週から千葉でTGSが行われるはずでした。

毎年の楽しみであり、世界中の大手新作・インディーとここで出会って実況するということも多々ありました。

今回はONLINEということで準備等行っているのですが、やはりオフラインがいい!!!というかそろそろ割と趣味と言えるであろう旅行に行かせろ!!!いや、この場合は出張か。なんて思いが去来しています。

終息とはどの状態を言うんでしょうね。この世からウイルスがなくなったら?そうなると天然痘以外の感染症は根絶できていないそうなので無理ゲーじゃね…?ペストとかまだあるんやろ…?なんて自分一人では解決もできない不毛な話題はこの辺にしておきましょう。

 

PS5も今日から予約開始となり、連打してたら10倍の価格の転売品が買い物かごに入ってたわ!!とてんやわんやされている方がいて『許すまじ転売屋さん(ワナワナ)』とSwitchを訳あって抽選購入を頑張っていたのりのりさんが他人事と思えません。(こないだフラっと行ったGEOに普通にSwitchあってズッコケたけど…)

 

最近おうちごはんも多くなり、贅沢な外食を控えていたので久しぶりに焼き肉を食べに行ったら旨すぎて眩暈がしました。

好きなことをやるためにはやりたくないことも全力でやる……という自分のポリシーになんか通ずるものがあって、『これを食べるために日々節制したりする』なんて根付いた庶民感覚に安心したりもできました。初心に帰るということが大切なんですね。

ということで明日から4連休出来るだけゲームしたいなと思っています。ヒットマン全然クリアできないから他のやって時間稼ぎしたいなんてやましい気持ちはありません(あります)

アブソリューションより無印のヒットマンの方が面白いと聞いていて早くクリアしたい気持ちだけが先行してます。

頑張ろう……。