『1年』

11/29、良い肉の日ですね。

昨年11/30は自分の中では一つの節目でした。

多分1番あーでもない、こーでもないと悩んでました。1人で悩んでも本当にいいことは全くなく……

 

結局わーってなって…笑

メンバーに話をして少しスッキリして。この時多分3人に対しての壁みたいなものはなくなった気がしてます。(でもあんまり会わないと人見知り再発する)

もうあの日から1年か、と時の流れと変わってない自分自身に絶望をするけれども。

 

日記を付け出したのも昨年の11/30からでした。

自分の考えを整理する意味でも大切な日常の一つになりました。

俺が継続することが得意なのは多分、新しく毎日やっていこうと考えたことを日常に取り入れて『それをやることが当たり前』にしてしまえるからだと自分では思っています。

日記を書くことも寝る前の日常になっているので。

最近はキャパオーバーなこともあったりなかったりしていますが、ゲーム・編集は楽しいし、カメラを買って写真に凝り出したり、スポーツしたり、普通のバーにも通い出したり、、、死ぬほど充実しています。

 

それらの何かしらを必ず赤裸々部に繋げられるようにしなきゃ!等考えて右往左往してますが、そんな簡単には上手くはいくわけもなく。

それでも自分を褒めたり、自分を認めることを多少出来るようになってきたので締めるところは締めて、抜くとこは抜く。これを徹底して動画投稿頑張ろうと思っています。

間も無く12/20、動画を始めて4年経ちます。

これも継続の賜物なのかな、と思うと救われる気がします。いつもありがとう。

多分1人ならとっくに辞めてたと思います。

頑張ろうと思えるのはメンバー、部員、一度でも好きと言ってくれた人たちのおかけです。

 

そんなお礼エッセイ。

 

 

あ、コメントさっき気づきました。

ちゅんさん俺は大きいおっぱいも小さいおっぱいも好きです。というかおっぱいが好きです。いや、最早おっぱいです。