『このブログの説明の類』

初めまして。

YouTubeなど動画投稿を行っている赤裸々部という集団を創設したのりのりと申します。

ここでは動画や配信で言うまでもないことや何か一つのテーマについてつらつら書いてみようと思います。ある意味コラムやエッセイの類(たぐい)だと思っていただければ。

他には短編小説の類にも挑戦したいと思っています~。 

 

書くからには起承転結を考えて…とかしていると長くなるし、硬すぎる文章になってしまうのでゆるゆるな自分だけの法則で綴っていこうと思います。

たまにはパリッとした文章書いて『あ、やっぱり頭いいんだ。素敵。抱いて。』と思っていただけるようにしたいです。

テーマもふと思ったことばっかりになるから脈絡はないだろうし、あくまで類なので性質の似たものだと思って期待せずに読んでくださいね~。