『ワニしゃん』

100日間何かをし続けることがすごく大変なのを理解できる人はどれだけいるでしょうか。何かを成し続けた人はどのくらいいるのでしょうか。

仕事にせよ、趣味にせよ、全てにおいて『続ける』ことはかなり孤独でとんでもねぇ労力を使います。自分自身2年半毎日やっていたのでなんとなくわかります。(結果まだ何も成し遂げてないので偉そうなことは言えないけど。)

特に働きながら何かをすることはその他の時間ほぼほぼ使ってやることになるので好きじゃないとまず無理。そしてそこまで時間を使えるほど好きになるものや熱中できるものを見つけるのも並大抵じゃないと思います。

こう考えると熱中できている自分は幸せですね。やりたいことしかやってないのも最近はどうなんだろうかっと思うこともあり意識してやってみてもええんちゃう…?と柔軟な考えが湧いてくることがあります。多分歳です。

少しでも見たいと思ってもらえるようなものを挟みつつ、やりたいことをやる。器用な感じでやってみたいと思います。時間は自分で作るものだと思うので新しい生活に体が慣れてきたら実行していきますね。最近静かでごめんね。

全然関係ないけど海外サッカーが全然再開しないからFIFA買って一人で遊んでいます。

実況にしてみてもいいけど、スポーツゲームの実況って難しいよね。Switch版で操作も上手いわけじゃないし悩みどころ。

話急に頭に戻るけど、ワニしゃんのコインケース意外と深くて奥の方の小銭取りにくいけど、可愛いからいいんだ。それで。

何やら燃えていたので、なんとなく思うことがあった三連休明けの月曜。張り切って今週を乗り切ろう~~~~。